ショッピングガイド
購入に関するご注意
発送・配送料について
お届けまでお待たせして申し訳ございませんが、ご入金確定後1週間前後で発送いたします。
発送後、受け取り期間が過ぎて返送されてしまった商品は再度、送料のお支払いが必要となります。受け取り忘れがないよう、ご注意ください。
また氏名・郵便番号・住所・電話番号の記入間違いにより配送が完了しなかった場合、再度送料をお支払い頂いてから再送致します。
送料
全国一律(離島問わず沖縄県以外) 770円(税込)
沖縄 1,980円(税込)
運送業者:佐川急便
ご購入手続きについて
ご購入手続き完了後は「購入完了(注文控え)メール」・発送手続き完了後は「発送完了通知メール」が配信されます。
BASEからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
・GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
[email protected] および [email protected] をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
キャンセル・返品ついて
ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文前に購入内容をご確認いただいた上でご購入をお願いいたします。
【お客様ご都合の返品・交換】
購入商品の返品・交換は承っておりません。
商品のサイズ違いやイメージ違い等による返品・交換はお受け致しておりませんので、ご了承下さい。
【不良品の交換について】
以下の当社過失によるの商品が届いた場合には、商品到着から3日以内に限り、返品または同一商品と交換の対応をさせて頂きます。
お手数ですがCONTACTよりご連絡ください。
・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・不良品が届いた場合
また在庫状況により、交換不可能な場合は代金を返金させていただきます。
なお、一度着用や洗濯をされた商品に関しましては、原則として返品交換不可とさせていただきます。
あと払い(Pay ID)について
あと払い(Pay ID)は、PayIDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。
購入者様は、購入時電話番号認証を行なっていただいた上で注文情報に基づき与信審査が行われます。 与信審査が完了し注文が作成されたのち注文商品が発送されますと購入者様の請求が確定となり当月末日を締めとし、翌月にお支払いをいただきます。 お支払いの際にはPayIDアプリからバーコードを表示いただきました上で指定のコンビニにてお支払いをいただけます。
ギフト用ラッピングサービスについて
誠に申し訳ございませんが、当ショップではギフト用のラッピングサービスは行っておりません。予めご了承ください。
お問い合わせについて
全てホームページ内のCONTACTからお問い合わせ下さい。お電話でのお問合せは対応しておりません。
またSNSを通じての対応は出来かねますのでご了承下さい。
お問い合わせ対応時間:平日12:00~20:00
定休日:金曜日 (ご注文は24時間可能です)
※お問い合わせは受付した順に原則3日以内に回答させていただきます。
ただし、多数のお問い合わせをいただいた場合【3~5営業日程】お時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。